2010年01月05日

新型ウイルスはこれで防御!国が認めた新型殺菌&消毒&洗浄ジェル




薬用 手キレイジェル詳細>>


通常価格6090円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

特別価格52%OFF
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2,780円(税込2,919)

緊急入荷!!!

  アルコール度数65%
  

  ガイドラインの製剤に該当!!

  ■ 新型ウイルス対策
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ■ その他のウイルス対策
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  手・指・皮膚の殺菌&消毒&洗浄が

  出来る速乾性殺菌ジェルが




新型ウイルスはこれで防御!
国が認めた新型殺菌&消毒&洗浄ジェル

薬用 手キレイジェル詳細>>


 

  イヤ〜今の世の中、本当に怖いですね!!

  テレビを見ていても「あの野球選手が!」「あの芸能人が!」

  と毎日ウイルスの話題が流れてますよね!

  しかもコレからマダマダ増えていくそうなので本当に

  お気を付けて下さいね!

  そんな中、厚生労働省が発表したガイドラインに当てはまる

  予防ジェルの「手☆キレイジェル」が緊急で5000本だけ

  入荷することが決まったんです!

  これからゴルフシーズンもウイルスでゴルフに行けなかった

  なんてなる前に、外出後は「手☆キレイジェル」で

  キチント予防して下さいね!

薬用 手キレイジェル詳細>>



★ ドクター中松  ラブジェット 69★




posted by e-keno at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

インフルエンザ予防に

ダイニングテーブルや料理台は、食べ物の残りかすが
付着したり、外から持ち込んだ買物袋やバッグを置い
たりと、意外に不衛生です。水ですすいだだけのダス
ターを使っていると、細菌の繁殖に気付かず、菌をテ
ーブルに塗り広めることにもなりかねません。そこで
おすすめなのがディフェンドウォーターを使った拭き
掃除です。ディフェンドウォーターをまんべんなくス
プレーし乾いたダスターで拭くようにすると、テーブ
ルを確実に除菌することができます。軽い油汚れも分
解して拭き取る事ができますから一石二鳥です。







グレープフルーツの種から生まれたエコ除菌液【ディフェンドウォーター】>>







posted by e-keno at 15:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

