2009年04月28日

ゴルファーのダイエット

今日は、号外版として、

 ダイエットパーソナルトレーナーの大野員正さんからのお知らせをお送りします。



ベーシックコース・骨盤くびれダイエット―ダイエットのプロ
大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法





 
こんにちは、ダイエットパーソナルトレーナーの大野です。


 私はこれまでに延べ3万5000人以上の
 クライアントの方と悩みを共有し

 年間2000セッションを施し、
 その解決に向けて一緒に努力してきました。


 クライアントのなかには、
 運動不足解消が目的の方、シェイプアップが目的の方など
 様々な方がおられます。


 私のことを信頼して下さり、真剣にトレーニングに取り組まれた結果、
 ほぼ全ての方が自らの目標を達し笑顔で帰っていかれています。


 これまでの経験から私が確信を持って言えることがあります。



 それは・・・



 「ダイエットは難しくありません。」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ということです。



 あなたは、

 どのダイエット法が正しいのかわからない・・・とか
 すぐに断念してしまう・・・リバウンドが怖い・・・など

 思っていませんか?



 実はこれらの悩みや疑問は、
 全てこのダイエットプログラムで解決することができるのです。


 このプログラムの参加者から

 私が今までトレーニングさせてもらってきた
 クライアントさんの様に
 目標に到達されて、笑顔が増える人が多く出れば、


 私の本望を遂げることになります。



 こちらをクリックして私の熱い思いを見てください。

 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=136291&iid=27381



 あなたが、このプログラムを手にして

 私のこれまで培って来た知識と経験の全容を手にすることになれば、

 次のようなメリットが得られるようになります。



 ★ 太りづらく痩せやすい身体を手に入れられます。

 ★ O脚・X脚を改善し脚線美を手に入れられます。

 ★ 無駄な脂肪・むくみのない美脚を手に入れられます。

 ★ 垂れていない、きれいなヒップラインを手に入れられます。

 ★ 女性ホルモンの働きを正常にして女性の悩みを改善します。

 ★ 血液の流れを整え、冷え性を改善します。




 プログラムに参加する費用の全てを保証しますので

 あなたにリスクは全くありません。


 きっとダイエットを願うなら

 覗いてみるだけでもお得だと思いますので、

 今すぐチェックしてみることをオススメします。

 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=136291&iid=27381






にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村









e-keno使用ボール




posted by e-keno at 14:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法

04-4tanaka.jpg


プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法 
『The Laws of Magic 魔法の法則』 田中プロのメールサポート付き




はじめまして。現在現役でプロゴルファー
をさせて頂いております田中健太郎です。

私は現在プロゴルファーとして数々のト
ーナメントへ出場させて頂いています。

2008年、石川遼選手がウォーターシ
ョットからの優勝を勝ち取ったマイナビ
ABCチャンピオンシップの試合は印象
深い試合でしたので記憶に残っていると
思いますが、その時出場させて頂いた際
には10オーバーの56位でした。

そんな私が今回このようなサイトを立ち上
げた目的は簡単です。

「あなたにゴルフを短期間で上達して頂き、
ゴルフを心から楽しんでもらいたいから」

それだけです。

実際、


「人一倍練習しているにも関わらずちっとも
上達しない・・・」
「飛距離が全然出ないからスコアが全く伸び
ない・・・」
「スライスが直らず、いつも林の中だ・・・」



プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法 
『The Laws of Magic 魔法の法則』
 田中プロのメールサポート付き>>




このような悩みを持つ方達が本当に多いです。

それでもゴルフは大好きだし、1打でもいい
から縮めたいという気持ちから練習場へ行き
、腕が痛くなるまでボールを闇雲に打ってみ
たり、ゴルフレッスンコーチの書いたゴルフ
上達本や雑誌を本屋で買って来ては試してみ
たりしていると思います。

そして全く上達しない自分に嫌気がさし、
「道具が悪い」とクラブのせいにしてしまって
いるかもしれませんね。

でも実はこれらの悩みは、私のゴルフ上達法で
解決することができます。

ここからはとても重要なお話ですので、慎重に
読んでください。

私のゴルフ上達法「The Laws of Magic〜魔法の
法則〜」は、一般的な著書や雑誌に書かれてい
るゴルフ上達法とは全く違います。

「スタンスは肩幅に開いて、背筋を軸に円を描
くように・・・」
「振りあげる際の重心は右足に載せ、振りかぶ
る際には・・・」
「左手のコックは・・・、ダウン時のタメが重
要です・・・」

こんな事を読んだからと言って果たしてあなた
は上達するでしょうか?

答えは“N0”です。

実際あなた自身もこれらの事はすでに経験して
いるかもしれませんので、十分お解かりだと思
います。こんな事でゴルフが上達するのであれ
ば誰でも上達しているはずなんです。


私はその事にいち早く気づくことができ、そし
て私独自の上達法を編み出すことができたため
に、高校時代からゴルフを始め、ど素人の状態
だったにも関わらずわずか8年でプロへとなる
ことができたのです。

この上達法は本当に簡単シンプルなのですが、
驚くくらいの効果があります。

実際に私のプロ仲間、家族などにも実践しても
らいましたが、全員確実に上達してしまったの
です。

これは『才能』とか『センス』とか、そういう
話ではありません。

ここからはとても重要なお話ですので、慎重に
読んでください。

90台や80台、もしくは70台で廻ることは
決して難しくはないのです。

「この前まわった時とまっく別人だぞ?何やっ
たんだよ?」

こんな事は本当に普通に言われてしまいます。

あなたの右(スライス)や左(フック)に曲が
るショットが、真っ直ぐな弾道へと変わり、飛
距離を増しながらぐんぐん飛んで行き、そして
ベストスコアが日々更新され、あなたのゴルフ
ライフが益々楽しくなって行くのです。

そんなゴルフ上達法を今回ありのままにお伝え
しようと思います。

この法則を使うだけで、あなたのゴルフライフ
が今以上に楽しいものになることは間違いあり
ませんよ!

私の体系は身長168センチ、体重は63キロです。
スポーツ選手としては決して恵まれた体系とは言
えませんよね。実際もしかするとあなたの方がず
っとゴルフに向いている体系かもしれません。

でもそんな私は毎回安定的にドライバーで300
ヤードを飛ばしています。

多くの人は“安定した飛距離”を出すためには
「体格」「筋力」「素質」がなければ無理だと
思いこんでいます。

ですが現実には全くそうではないのです。

現に、例えば身長175センチ、体重70キロ
の方は確実に300ヤードを超える玉を打てる
のかと言えば決してそんなことはありませんよ
ね。

私よりも体格が恵まれているわけですから、も
し飛距離に「体格」が必要であれば、確実に私
よりも飛んでおかしくないわけです。しかし現
実には300ヤードを超すことができない方が
世の中にはたくさんいるのです。

これは女性に関しても全く同じです。

現に女子のプロゴルファーは今ではほとんどの
選手が250ヤードを楽々超えていきます。し
かし一般の方達の中で250ヤードを超す玉を
打てる女性は滅多にお目にかかれないというの
が現実なのです。男性でも250ヤードを超す
ことができない人はたくさんいますよね。

また、多くのクラブメーカーは、「このクラブ・
ボールで飛距離が伸びます」という宣伝広告を
出して多種多様の商品を販売しています。そし
て現実に売れています。

でも実際には多くの方が“飛距離”で苦労して
いるのです。

この違いは一体どこから生まれてくるのでしょ
うか・・・?


プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法 
『The Laws of Magic 魔法の法則』
 田中プロのメールサポート付き>>




やはりゴルフでスコアを伸ばすためには「飛距離」
は必要不可欠な存在です。男子プロと女子プロで
スコアに開きが出てしまう大きな理由の一つは、
この「飛距離」にあると言っても過言ではありま
せん。

多くのゴルフプレーヤーの方もこの飛距離に悩み、
「後10ヤード伸ばしたい」「後30ヤード伸ば
したい」と必死に努力しています。

ドライバーの飛距離を極限まで伸ばし、セカンド
ショットはショートアイアンでグリーンを狙いた
いという気持ちが、やはり全てのゴルフプレーヤ
ーに当てはまるのではないでしょうか。


この「飛距離が伸びない理由」というのは、実は
とっても簡単なんです。

それは、“飛距離アップに関する知識が全く無いから”
これだけです。

逆を言えば、
“飛距離アップに関する知識があれば誰でも簡単に
飛距離は伸ばせる”ということになります。


「そうは言っても今まで散々レッスン本を読んでき
たし、練習場でも嫌って程練習してきましたが、効
果は全くありませんでしたよ・・・」

という声も聞こえてきそうですが、でもそれは効果
が無くて当たり前のことなのです。

それは、人により「体格」も違えば、「癖」も違う
からです。

まったく同じ体格の人間というのは滅多にいません。

男性と女性となるとさらに開きが出てしまいます。
もちろん人それぞれ癖も違います。

それにも関わらずティーチングプロは“1つの型”
に、はめようとしてしまうのです。そんなのはで
きなくて当たり前の話なのです。

もちろんティーチングプロの方でも素晴らしい方も
たくさんいます。

しかし現実には、そんな事は完全に無視された「テ
ィーチングプロ独自の型」にはめてスイングを強要
する情報が後を絶たないのです。

結局みんな言ってることがバラバラですから・・・。

私はそんな悩みを抱える様々なゴルフプレーヤーの
相談に乗り、彼らの“飛距離”に関する悩みに耳を
傾け、飛距離アップを実現させてきました。

今回その全てをあなたにお伝えしたいと思います。



プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法 
『The Laws of Magic 魔法の法則』
 田中プロのメールサポート付き>>




私のゴルフスタイルは“飛距離”に重点を置いたス
イング作りとなっています。

その理由は、私の夢はアメリカツアーで戦い優勝す
ることだからです。

しかしアメリカには世界中から腕自慢のゴルファー
がたくさん集まってきます。

彼らは日本人から見たらボクサーで言うヘビー級の
方達ばかりです。

日本人のドライビングディスタンス1位の選手でも、
アメリカでは30位程度にしか入ることができない
のです。

スコアが驚くほどアップし、周りから憧れの眼差し
を浴びていますか?コンペなどで、ことごとく優勝
を手にいしていますか?飛距離が伸びてドラコンを
総なめにしていますか?

間違いなくあなたは自信を持ってゴルフを満喫して
いることと思います。

笑顔の絶えないゴルフライフを楽しんでいることと
思います。

そんなあなたを想像しただけでも、私はうれしくて仕
方がありません。

あなたの楽しいゴルフライフに少しでもお手伝いが出
来て、本当にうれしいです。

つまりその中で戦うには“正確なショット”と“飛距離”
が要求されるのです。

私はアメリカのツアーでゴルフをしたいという情熱を常
に持っていますので、ありとあらゆる方法を取り入れて
“飛距離”を追求しているのです。

その集大成が今回あなたにお伝えするノウハウなのです。

私のこのノウハウを使えば飛距離は簡単に伸ばせます。

それも飛距離が伸びつつ、ボールも安定してしまうとし
たら半ば信じがたいことかもしれませんね。

しかし現実に私のノウハウを使い、飛躍的にゴルフが上
した人たちが後を絶たないのです。


プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法 
『The Laws of Magic 魔法の法則』
 田中プロのメールサポート付き>>







にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村









e-keno使用ボール



posted by e-keno at 07:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ザ・ノースカントリーゴルフクラブ(北海道)

北海道のゴルフ場





所在地:北海道千歳市蘭越26
道央自動車道・千歳 10km以内

クラブハウスから全ハウスが見渡せるほどに
フラットなコースですが、さまざまなワナが
仕掛けられ、立体的な戦略が求められます。
全国でも数コースしかないオールベント芝の
コース・惑わされる距離感・風との格闘…い
たずらに難度を高めず、すべてのゴルファー
の挑戦欲をかき立たせてくれる北海道らしい
雄大なコースです。
さらにゴルフ場にはめずらしく、女性専用パ
ウダールームも備えております。落ち着きの
あるクラブハウスでぜひ有意義な一日をお過
ごしください。

空状況/予約はこちらから>>ザ・ノースカントリーゴルフクラブ詳細




コース情報

設計者 青木 功
種別 丘陵
コース高低差 フラット
面積 90万m2
グリーン ベント 
グリーン数 1グリーン 

ホール 18ホール パー72
コース OUT・IN
距離 7,076Y
ドラコン推奨 9番,18番
ニアピン推奨 7番,16番

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村







e-keno使用ボール




posted by e-keno at 10:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

